今年は、ちょっとラッキー~?
2022.01.18

相談員の佐藤です。

令和4年になって、オミクロン株とか広がって、どうなってるのぉー

といった感じですね。

そんな中で、出かけていいかなと迷いつつ、

グリーンアリーナで1月8,9日とあったVリーグ観戦に行ってきました。

JTサンダースJTマーヴェラスバレーボールリーグの公式戦で熱戦でした。

すごく楽しめました~❣

途中、食事に出て帰ってみると・・・・・スタッフの人がやってきて???

「当たりました~」と?? サインボールカレンダーが当たったのです!!

今回は選手の方が抽選してくれたそうです。ボールはいつもは選手の投げ込みなので、

競争が激しくて無理ですが、、、なんと、びっくり!!💕

もしかして、今年は、ちょっとラッキーな年かもしれませんねぇ~

 

今日は、ちょっと寒いです。スマホが3度を示しています。

外は今小雪が舞っていました。

でも、、、

いつの間にか、春の準備です。この寒さの中で、すごいなぁ=

と眺めています。小さな球根を始めて植えてみたので、どんな花が咲くのか楽しみです。

 

オミクロン株のこともあるし、寒さもあるしなどで、出かけにくい時期ですが、

そんな時に思い出してもらいたいのは、WEBの活用です。

わーくわくママサポートコーナーでは、WEB相談を実施しています。

空いていれば、直前の予約も対応可能ですので、ぜひご検討ください。

何から始めたらいいかなぁ~

今すぐではないけど、何をしておくといいかな~

とか、、、さまざまな相談に対応します。。。