【WEB開催】2022年1月職場体験プログラム

※受付終了【WEB開催】2022年1月職場体験プログラム

 

一年の計は元旦にあり!

2022年1月開催決定!

職場体験プログラムに参加して就職に向けて動き始めませんか!

 

「両立のシミュレーションをしたい!」

「体験することで仕事選択の幅を広げたい!」

「久しぶりに職場感を取り戻したい!」

「子供の成長とともに自分もそろそろ働きたい!」

「興味ある仕事!職場体験してみたい!」

 

そんなママたちに、5日間(3日間の研修と2日間の職場体験)の職場体験ができます!

これまでの参加者の皆さまから、

「気持ちが前向きになった!」

「社会情勢の変化を知ることができた!」

「将来を考えるきっかけになった!」

と感想をいただいております。

 

 

 

 

今回は全プログラムを通してオンライン参加が可能です遠方の方も是非ご参加ください!

(研修はZoomで行います。ご自宅などでご自身のPC・スマホなどで参加していただけます。)

始めてのオンライン研修の方も、事前に操作を確認しています。

【参加無料・託児料補助有】


職場体験プログラムへのお申込みには事前面談行います。

これまでの経験や今後のお仕事のご希望などをお伺いし、

一緒に職場体験先をさがしていきます。

とりあえず説明を聞いてみてから考えたい!でも全然OK!

下記お申込みフォームより、ご都合の良い日時をご予約ください(^^♪

 

事前面談のお申し込みはコチラから

相談ボタン

 

email メール配信登録でイベント情報をチェック!

ご希望のセミナーや出張相談の開催情報を、毎月メールでお知らせいたします!
「今は難しいけど2,3ヶ月後なら…」という方も、登録しておくだけで、開催情報がメールで届くので安心♪
ご希望の月だけメール配信を行うことも可能です。ぜひお気軽にご登録ください!

登録はこちらから