やってみようかな…から始めましょう~(^^)/
2021.12.15

相談員の佐藤です。

前回、広島県在住者限定 やっぱ広島じゃ割を使って県内旅行をした話をしました。

でぇ、、、今回は県内の君田にある温泉に行ってきました~(^_-)-☆

本当にぽかぽかして、よく眠れました!いい温泉が県内にあるんです。

翌日は廃校を利用した折り紙博物館に行ってみました。

県道から少し外れていてちょっと山側に入ります。

 

忠臣蔵四十七士です。

江田島市のおばあさんが一人で作られたそうです。本当に良く出来ていて、写真に残させてもらいました。大変な緻密さ優しさ、根気を感じさせる作品です。

そういえば、12月14日昨日が赤穂浪士討ち入りの日でしたね~

作品を作られた方は、どんなきっかけがあって、和紙で人形を作ろうと思われたのでしょうねぇ~

 

ところで、将来を見すえて、そろそろ仕事について考えてみようと思われているのなら、ぜひわーくわくママサポートコーナーに来てみませんか?

急いでいるけど、納得ある選択がしたい方も、

すぐにではないけど情報収集しておきたい方も・・・

今後のお金について、検討しておきたい方はこちらのセミナーが参考になります(締め切りが迫っています)オンラインですから、自宅に居ながら参加できます。

ちょっと仕事経験してみたい方は、職場体験プログラムはいかがでしょう~(^_-)-☆

この機会に検討してみてください。

年末ですねぇ~気ぜわしい時期ですが、健康に気をつけてお過ごしください。