※受付終了 【広島市】保活・就活応援セミナー

※受付終了 保活・就活応援セミナー(マザーズハローワーク広島 )

ご好評により、お申込が定員に達しました。ありがとうございました。

キャンセル待ちのお申込みは引き続き受付ておりますので、お問合せください。


「仕事と子育てを両立させて輝くために

    ~ストレスとのつきあい方(セルフケア)~」

毎日を気持ちよく過ごすためのヒントを一緒にみつけませんか?

 

講師:SCHELLER 矢田 ひさみ 先生

産業カウンセラー・キャリアコンサルタント 

 

【要予約(先着順)・受講料無料・託児有(7か月以上・先着2名)】

 

お仕事を始めたり、保育園に通い始めたり、、

環境が変わったり、新しい環境に飛び込む時は不安な気持ちになることがありますよね。

「幸せは伝染する」と言われています。ご家族や周りの方にも、幸せが伝わるよう

まずはご自身が毎日を気持ちよく過ごすためのヒントを一緒に見つけてみませんか?

定員6名(※要予約・先着順)となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せくださいね。

 

 

当日は手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。

ご自宅にて検温していただき、体調不良の場合は参加をご遠慮ください

新型コロナ感染症の状況により中止になる可能性もあります。

email メール配信登録でイベント情報をチェック!

ご希望のセミナーや出張相談の開催情報を、毎月メールでお知らせいたします!
「今は難しいけど2,3ヶ月後なら…」という方も、登録しておくだけで、開催情報がメールで届くので安心♪
ご希望の月だけメール配信を行うことも可能です。ぜひお気軽にご登録ください!

登録はこちらから