※受付終了【セミナー】第2回「来年こそお金を貯める方法」

※受付終了【セミナー】第2回「来年こそお金を貯める方法」

\就活中のママ必見!/ \わーくわくママサポートコーナーに登録が無くても参加OK!/

第2回オンラインセミナー

「来年こそお金を貯める方法」

 

あなたはどんな人生を送りたい? そのために必要なお金はいくら? 

お金が貯まる家計をつくる、最初の1歩は、将来に必要なお金を「見える化」することです!

 

いつの間にかお金が無くなる、、何度も貯蓄に挫折した、、

来年こそお金が貯まる家計に!【参加費無料・託児料支援あり】

 

 

講師:加藤 恵美

経営者・ファイナンシャルプランナー
1977年、広島生まれ 。22歳で父が他界し、家業を引き継ぐも、知識ゼロ・経験ゼロ・人脈ゼロの私に待っていたのは、トラブルだらけの毎日。会社のお金をあっという間に減らし、無知であることの恐ろしさを痛感。以後、「お金に強くなりたい」一心で、監査法人・税理士事務所・企業経理の経験を積み、お金の知識を蓄えていく。家計管理から投資、運用まで、自分の目で確かめた経験をもとに、女性のマネーリテラシー向上を目的に、個別相談、教室開催を行っている。

 

参加希望の方には、事前にテキストと課題を郵送いたします。

下記お申込みフォームからお申込みください。

email メール配信登録でイベント情報をチェック!

ご希望のセミナーや出張相談の開催情報を、毎月メールでお知らせいたします!
「今は難しいけど2,3ヶ月後なら…」という方も、登録しておくだけで、開催情報がメールで届くので安心♪
ご希望の月だけメール配信を行うことも可能です。ぜひお気軽にご登録ください!

登録はこちらから